三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2020年10月08日

三重県津市のお客様より通常はがき 新額面 63円 200枚完封をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の

 

『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より買取させていただいた

 

「通常はがき 新額面 63円 200枚完封」の買取実績です。

 

 

 

通常はがきとは

【通常はがき】は、郵便局で常時販売しているハガキを指します。

 

観光地などで売られている、自分でつくるタイプのはがきを【私製はがき】と呼び、

 

【私製はがき】は自分で切手を貼らなければいけませんが、【通常はがき】は切手を貼る必要がありません。

 

 

 

 

通常はがき 新額面 63円 200枚完封の特徴

今回お持ちいただいたのは、現行販売されている通常はがきで1枚あたりの額面は63円です。

 

前額面は62円でしたが、2019年10月に1円値上げになりました。

 

ヤマユリ・山桜・胡蝶蘭の3種類が販売されており、用途によって使い分けることができます!(^^)/

 

 

 

 

 

通常はがき 新額面 63円 200枚完封 買取詳細

商品名 通常ハガキ(新額面)
額面 63円
枚数 200枚完封×1冊
買取レート 1枚あたり51円

(2020年10月時点。買取単価は変動します)

買取方法 店頭買取
お客様地域 三重県津市

買取価格 10,200円

(2020年10月時点。買取単価は変動します)

 

通常はがき 新額面 63円 200枚完封のコンディション

今回査定させていただいた通常はがき 新額面 63円 200枚完封は、

 

袋の上下の封が閉じられ、その上から押印された【完封】状態でお持ちいただきました。

 

ハガキは完封品とバラ状態では買取価格が異なるため、完封品の場合は未開封のままお持ちください。

 

 

 

 

通常はがき 新額面 63円 200枚完封 査定ポイント

今回の通常はがき 新額面 63円 200枚完封は2019年10月に新額面として発売されたもので、

 

需要が一番高く換金率も高いことから、高価買取させていただきした!

 

その他、10月に発売される2021年(令和3年)年賀はがきも高額レートでお買取致します。

 

 

 

 

通常はがき 新額面 63円 200枚完封の買取りまとめ

今回お持ちいただいた通常はがき 新額面 63円 200枚完封ですが、

 

完封品ということで未開封のままスピーディに買取価格を提示し、その場で換金させていただきました。

 

通常はがきをはじめ、年賀はがき・往復はがき・かもめーる・レターパックなども高価買取しております!

 

1枚からでもOK!ぜひお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい!

 

 

 

『ブランドハット』では通常ハガキをはじめ、鉄道・航空株主優待券や新幹線回数券などの

 

金券のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

ギフト券や商品券を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、スピーディに査定をさせていただきますので、

 

使わないギフトカード・旅行券・商品券などがありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

 

 

金券・チケットの買取レート

金券・チケットの買取レートはこちらから→金券・チケットの買取レート

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る