三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年02月07日

三重県津市のお客様よりBREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035をご売却いただきました

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりBREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

BREITLING (ブライトリング)とは

今から130年以上前の、1884年にスイスでレオン・ブライトリングが創業した腕時計ブランドです。

1915年に世界初となる腕時計クロノグラフを発表、

その後も2個のプッシュボタンでスタート/ストップ/リセットを操作するクロノグラフ機構を開発したりと、

腕時計の重要な革新を積み上げてきました。

古くから航空界と親密な関係を築き上げ、コックピット搭載用計器の第一人者として名を上げた【ブライトリング】。

航空腕時計の代表的モデル、【クロノマット】や【ナビタイマー】が人気です。

 

 

BREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035の特徴

名前に『オーシャン』とあるように、ブライトリングの数あるモデルの中でも人気の高い、ダイバーズモデルの時計です。

300m防水性能に逆回転防止ベゼルを兼ね備えた本格的なダイバーズウォッチです。

古いモデルにはなりますが、シルバーボディにブラックダイヤルがシックな印象でどんなファッションとも相性が良い逸品です。

 

 

 

 

BREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035 買取詳細

ブランド BREITLING
商品名 ブライトリング
型番 A17035
カラー ブラック
素材 ステンレス(SS)
ケースサイズ 38mm
ムーブメント 自動巻(オートマティック)
防水性能 300m防水
付属品 ボックス・余りコマ1
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 50,000円 (2018年1月時点)

 

 

今回のBREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035の査定ポイント

今回、買取査定させていただいたBREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035は、

かなり昔にブライトリングの取扱い時計店でご購入されたお品物で、プライベート用・仕事用などに使われていたものでした。

ブランドハットのお店の前を車で通ることが多くよく目にしていたため、眠っていた時計のことを思い出し、見積り査定にお持込いただきました。

最近は全く使用することなく、クローゼットに眠ったままだったとのことで、

中古品としては平均的な中古品としてABランクでの査定とさせていただきました。

 

 

 

BREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035 コンディション

今回、お持込いただいたBREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035は、

ベゼルに細かな傷が全体的にあったものの、Bランクに下がる程までではない細かな傷でした

また、サイズ調節で取ったベルトの余りコマも一緒に保管されていました。

ボックスも一緒にお持ちいただいたのですが、画像の通り色剥げや剥がれが激しく、傷みが多い状態でした。

ボックスの状態は良くありませんでしたが、時計自体は比較的綺麗でしたので、MAX高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

BREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035の買取りまとめ

ご紹介した、BREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035の今回の高額査定のポイントは、根強いブライトリングの人気にあります。

今回お買い取りさせていただいたBREITLING ブライトリング コルトオーシャン A17035は、

大変古いモデルで数十年前に購入されたものでしたが、ブライトリングの高い人気と需要もあり、高額での査定となりました。

今回お買い取りさせていただいたコルトオーシャンの他にも、ブライトリングの時計はさまざまなモデルが発売されています。

ご売却を検討の際は、ぜひブランドハットへお気軽にご来店下さい。

 

ブランドハットではコルトオーシャンをはじめ、スーパーオーシャンやモンブリランなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る