三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年04月12日

三重県志摩市のお客様よりPt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットをお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県志摩市のお客様より

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットをお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットとは

Pt900プラチナ素材のリング枠に、3列にわたって斜めに3粒・4粒・5粒のラウンドブリリアントカットのダイヤモンドが

合計2.00カラット(1粒およそ0.15カラット)あしらわれたゴージャスなデザインのリングです。

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットの特徴

今回お持込いただいたリングは、大変複雑にデザインされたお品物でオーダーでつくられたジュエリーのようでした

左右上下に走るようにデザインされたプラチナ枠に、中央に並んだダイヤモンドの輝きが一層増すデザインに仕上げられています。

ゴージャス感溢れる素敵な指輪で、幅広く重厚感があり、大変価値のあるファインジュエリーでした。

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラット 買取詳細

商品名 ダイヤモンドデザインリング
素材 Pt900(プラチナ)
重量 16.8g
石目 ダイヤモンド 2.00カラット(1粒約0.15カラット)
カット ラウンドブリリアントカット
クラリティ VS2~SI1ランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県志摩市

買取価格 91,931円 (2018年3月時点)

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラット 査定ポイント

今回お持ちいただいたPt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットは、

宝飾店で購入したお品物でしたがもう使用することもないため、インターネット検索でブランドハットを知っていただき

お住いの近くに買取店がなかったことから志摩市より足をお運びいただき、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

ノンブランドジュエリーに関してはその場でスピーディに査定し、

その日の地金価格・ダイヤモンドの価格を重量・石目からリアルタイムの買取相場で合算して、査定金額をご提示いたします。

今回は大変手の込んだファインジュエリーだったため、査定金額にプラスデザイン料も上乗せしたMAX高額査定にて提示させていただきました。

 

 

今回のPt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットのコンディション

今回お持込いただいたPt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットは、

特に大きな傷や歪みなど目立つ点はなく、コンディションは良い状態でした。

プラチナ素材は金製品に比べて傷が付きやすいのですが、あまりご使用になられていなかったのか綺麗な状態でしたので

デザイン料も上乗せすることが出来ました。

さらにダイヤモンドのクラリティも高く綺麗だったこともあり、買取価格MAXにて査定し、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットの買取りまとめ

ご紹介した、Pt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットの高額査定のポイントですが、

既製品とは違ったデザイン性の高い価値のあるジュエリーだったことです。

 

今回買取査定させていただきましたPt900プラチナ 指輪 ダイヤモンド2.00カラットですが、

ダイヤモンドの4Cが高いこともあり、高額査定にて査定価格をご提示させていただきました。

年数が経って眠ったままのお品物でも品質が良いジュエリー・宝石は価値が下がることはありません。

遠方から足を運んでくださったお客様でしたが、買取価格にお喜びいただきご売却の運びとなりました。

この度はご売却いただき、誠にありがとうございました!

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットではダイヤモンドの貴金属をはじめ、

金・プラチナ・インゴットバー(田中貴金属・日本マテリアル・石福など)のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切な貴金属製品を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットをご利用ください。

 

 

宝石の買取実績

宝石の買取実績はこちらから→宝石の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る