三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年08月18日

三重県志摩市のお客様よりTiffany ティファニー バンドリング Pt950をお買い取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県志摩市のお客様よりTiffany ティファニー バンドリング Pt950をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

Tiffany ティファニーとは

 

【ティファニー(Tiffany&co.)】とは、1837年にアメリカで創業された高級宝飾ジュエリーブランドです。

 

ブルーリボンのボックスに、オープンハート!といえば女性なら誰もが憧れるギフトの定番ですね。

 

また、高品質な銀製品としても有名でジュエリーだけでなく、スプーンなどの食器類やカフス・マネークリップなどの小物、置物などさまざまなアイテムを展開しています。

 

さらにプラチナに関しても、アメリカで公式なプラチナ基準ブランドとして選ばれており、ティファニーブランドの品質の高さが伺えます。

 

 

 

 

Tiffany ティファニー バンドリングの特徴

 

現在でもウェディングリングとして堂々たる人気を誇るティファニーの『ウェディング バンドリング』。

 

シンプルなデザインのリングに、両サイドに細かなメッシュが施されており、中央にはもちろんTiffany&co.の刻印入り。

 

最高品質のプラチナを使用し、マリッジリングとして男性・女性両方につけられるデザインに仕上げられています

 

 

 

 

 

Tiffany ティファニー バンドリング Pt950 買取詳細

ブランド Tiffany&co.(ティファニー)
商品名 バンドリング
素材 Pt950(プラチナ)
重量 7.5g
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県志摩市

買取価格 28,000円 (2018年8月時点)

 

 

 

Tiffany ティファニー バンドリング Pt950 査定ポイント

今回お持ちいただいたTiffany ティファニー バンドリング Pt950は、

 

宝石などは付いていないタイプで、Tiffany&co.の刻印されたデザインの指輪でした。

 

ウェディングリングであるバンドリングは1種類のみではなく、幅・デザイン・素材・宝石の有無などたくさんの種類が展開されています。

 

日本で人気なのはプラチナタイプで幅の細いシンプルなモデルですが、もちろん人気のデザインによって買取相場も変動します。

 

 

 

今回のTiffany ティファニー バンドリング Pt950のコンディション

今回のTiffany ティファニー バンドリング Pt950は、付属品は何もない状態でお持ちいただきました。

 

中古品で再販する場合は、ボックスなどの付属品が付いていた方が売れやすいという利点もあり、

 

買取査定の際も付属品の有無によって高く買い取れる場合もありますので、できるだけ一緒に保管していただくようお勧めいたします。

 

指輪自体は細かい小傷はついていましたが、全体的には綺麗な状態でした。

 

研磨で新品仕上げできる程度の小傷だったことから、商品ランクは中古平均ランクのABランクにて査定、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

Tiffany ティファニー バンドリング Pt950 買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたTiffany ティファニー バンドリング Pt950ですが、

 

世界5大ジュエラーの一つとされ、世界中の誰もが知る有名ジュエリーブランドということで高額で査定となりました。

 

女性であればネックレスやリングなど、一度は手にしたい愛されコレクションです。

 

また、金よりも柔らかい性質のプラチナ素材でしたが深い傷なども無かったことから、さらに高額買取につながりました

 

ブランドハットではバンドリングをはじめ、ティファニーの結婚指輪や婚約指輪などのブランドジュエリーのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

 

大切なブランドジュエリーを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

 

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドジュエリーの買取実績

ブランドジュエリーの買取実績はこちらから→ブランドジュエリー買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る